求職者様よりよく寄せられる質問を掲載しています
Q&A
- 在職中なのですが、応募は可能ですか?
- もちろん、ご応募いただけます。面接日や入社日はお気軽にご相談ください。
- 応募に必要な資格・経験はありますか?
- 必要な資格は職種によって異なります。経験は問いません。
・介護職:介護職員初任者研修修了(旧ホームヘルパー2級)、介護福祉士実務者研修修了(旧ホームヘルパー1級)、介護福祉士のいずれか
・看護職:看護師、准看護師のいずれか
- 応募から入社までの流れを教えてください。
- 応募から入社までの流れは以下の通りです。
1. 応募
このサイトに掲載されている求人フォーム、またはお電話にてご応募ください。採用担当者より、面接日の調整をさせていただきます。質問などがあれば、どんなことでもお聞きください。
2.面接
面接はお互いのことを知る場ですので、リラックスしてお越しください。当日は、以下の書類をお持ちください。
・履歴書(写真つき)
・職務経歴書(ご用意されている場合)
・資格証のコピー
3. 選考結果のご連絡
面接日から10日以内にお電話にて選考結果をご連絡いたします。
4. 入社
入社時期は面接時にご相談ください。
- 事前に見学は可能でしょうか?
- 事前にご連絡頂ければ見学可能です。訪問の体験もありますので、ぜひ、ご参加ください。